ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Monthly
Category
dicography_f
2013年11月
box_h
2013年11月30日

いやはや。
昨日の「ヒデヲの間」+「MiyuMiyu」+「Tha PEAR」@渋谷nostyle。
超絶に楽しかった!!
沢山の人が集まってくれてありがとね!

一人ライブ直前に右足がつるという、非常に地味で誰にも気づかれない、しかし、ドラマーにとって致命的な事件が発生してたが。
日頃のヨガの成果がでたのか、からくも回復し、無事最後まで乗り切れたよ!

なんせギリギリで決定し、バタバタと詳細をまとめ、超強引に決行したイベントだからさ。
時間がゆる~っとトリップした、そして、なんとも荒々しい一夜ではあったが。
とにかく私は楽しかったんだよなぁ。

結局全バンドでドラムを叩いてしまった私だけど。
別に出たがりって訳じゃなくて。
3バンドがタイバンでのライブにも関わらず、3つが繋がって一つになるようなイベントにしたくてさ。
バンドとバンドが区切られてるんじゃなく、どこかがくっついてるような時間を作りたくて。
だから、私のドラムがハンバーグで言うところの「つなぎ」になってくれればなぁ、って思ったんだよね。
「つなぎ」が成功したかどうかは、さっぱり分からぬが。
お客さん達が自分のお気に入りのバンドだけ見るとかじゃなく、イベント全体をゆったり楽しんでくれてる様子だったのがとーっても嬉しかったよ。

柔らかく透き通る曲の中に揺るぎない魂を感じるMiyuMiyu。
お洒落だのにエッジの効いた大好物サウンドTha PEAR。
まったりと美味なチキンカレーを提供してくれたNatural Hi-Tech軒。
こんなノースタイルなイベントを快く開催させてくれた渋谷nostyle。
そして、このイベントを笑顔で最後まで見届けてくれたお客さん達。
ホントありがとう!

もっとみんなとワイワイ飲んで、楽しく談笑する予定でいた私だが。
蓋を開けてみれば、そりゃそうだが出ずっぱりな私でして。
なかなかゆっくり話す時間とかなくて、ごみんね!

そんなんでさ。
今回の3バンドはジャンルとかバラバラ、それこそノースタイルで。
そもそもジャンルとかの概念の外にいるミュージシャンばかしなんだが。
でもさ。
「自分の音を心の中から絞りだし、音で絵を描ける人たち」ってことでは、実に同じ空気感の仲間だった事を実感したよ。
我ながら非常に居心地の良い空間だった。
「ヒデヲの間」+「MiyuMiyu」+「Tha PEAR」
この3組みで、また一緒にイベントがやりてーな。
そー思える、荒々しくも未来につながる一歩を踏み出せた一夜だったよ!
みんなありがとね!
またやろうぜい!

 

 

<大西英雄「ヒデヲの間」>

 

<MiyuMiyu>

 

菅原潤子+棚田竜太「Tha PEAR」>

photo by よっしー

box_f