ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
Monthly
Category
dicography_f
2014年2月
box_h
2014年02月03日

言わずもがな。
レッチリを愛してやまない私。

イイに決まってるのを分かった上で、最新作の「アイムウィズユー」のツアーの映像は見ないようにしてた。
もし来日したとしたら、真っさらな気持ちで観たいって思ってたから。
だから、久々に動く「今の」彼らを見た!

スーパーボウルのハーフタイムショー。
ブルーノマーズのスペシャルゲストとして、レッドホットチリペッパーズ颯爽と登場だ!


あの強烈にエンターテイメントしてるキュートなあんちゃん・ブルーノマーズも私は大好き。
そんなブルーノマーズがバンバンにステージを温めたところで、レッチリが舞台へせり上がり合流。

なんや知らんが、出てきただけで毛穴開きまくり、大興奮。
私は、やっぱ根っからレッチリが好きなんだとしっかり確認。
出てきただけでサイコーって思うくらい好きなバンド、なかなかいない。

たかが一曲の演奏なのに、アクセル全開。
もう結構なおっさんなのに、極寒の中、しかも裸でいきなりフルスロットルにいけるのが信じられん。
ステージ下でこっそりウォームアップでもしてたんだろか…。
まるでロングステージのラストチューンのような激烈盛り上がり。

まぁ、私が勝手に2~3倍くらい盛って見てるんだけど。
冷静な判断なんてできやしないのだ。

そして、ブルーノマーズバンドとレッチリ、合同大ジャンプ大会エンディング!
ああ!バンドだ!
こういうの本当にサイコーだぜ!
魁!男塾の如く、バカバカしいことを全開にやってる感動だ!

あー、超興奮した。
ブルーノマーズもメチャ良かった!
レッチリは破格にサイコーだった!
15分のショーで一気に元気になった!

観れば瞬く間に元気になる。
四の五の考えて小難しいことやってるより。
音を聞いて元気になるかどうか。
もう、音楽ってこれにつきるよな!

興奮する音を出さなきゃ、意味がないぜ~!
うぉぉぉぉ!

 

えーと。
フットボール愛の全くないブログで、スマン…。

box_f