ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
Monthly
Category
dicography_f
2014年2月
box_h
2014年02月16日

という訳で。
ちょっと時間経っちゃったけど。
「ヒデヲと対(つい)」第四弾:大西英雄×斎藤孝太郎@西荻窪クラップクラップ。
なんとか無事終了したよ!

チェロとドラム二人で何ができるか、って音楽的なチャレンジそっちのけ。
ただひたすら、やりたい曲とやりたい事をやり切ったライブであったよ。
いや~清々しいね。

あの大雪の中、ここまで熱く本気にバカバカしいことできたのは嬉しかったな。
2/14にしかできないバレンタインナンバーは、バカバカし過ぎだし。
ハンセン入場テーマは、石橋貴明が暴れてる絵が浮かんで超テンション上がるし。
三沢の入場テーマは、ジャッキーチェンのスパルタンXだし。
こっそりニトロンとアンクルボーイの曲もやったし。
もう、男子校のノリだよね。これ。

それにしてもさ。
普通だったら中止にすべきくらい大雪だった日に、がっつり見に来てくれたお客さま。
本当にありがとうね!
こんな好き勝手な事やってるのに、暖かく見守ってもらえるのは、ホント嬉しいかぎり。
これからも、バカバカしいことを続けていくんで、よろしくね!

とはいえ。
「ヒデヲと対」4回やったうちの2回が大台風と大雪って。
物凄い確率だよな。
次回は、誰が被害にあうのだろか。。。

photo by よっしー

box_f