ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
Monthly
Category
dicography_f
2014年2月
box_h
2014年02月08日

和田直樹バンド「I thank you, my friend in Tokyo:ヒデヲナイト」無事終了!
和田直樹に東京の友達を作ってあげようという裏テーマを持つセッションライブ。
いやはや楽しかったなぁ。

今回、私の仕切りでトリオとトリオを8通りセット。
ごちゃまぜのトリオってことは。
半分は、自分が演奏せずに見守るセットってこと。
この時間がなんともいいんだよねぇ。
もう一人の同じ楽器の人を、応援するような、嫉妬するような、研究するような。
でも、なんかつい笑顔になってしまう妙な興奮があって。
全員で合宿でもしかのような、連帯感と暑苦しさ。

みんなで、ライブ後酒飲みながら。
ブルースブラザース「1派」と「2000派(少数精鋭)」に分かれ談笑し。
とーても清々しい一日であったよ。

和田直樹、高宮博史、 二宮純一、じゃいあん、佐久間亮、さらにスペシャルゲスト高橋大輔。
つくづく素晴らしい音楽仲間でありました!
私の下らぬアイデアをさ、「なんだそれ!」と誰一人言わず「面白い!」と心から楽しんでくれて。
しかも、想像以上の熱い演奏で応えてくれる。
いやはや、マジでステキでありました。

良い仲間を持てば、アイデアが何倍にも膨らんで、面白時間を生むんだね~!
メンバーの皆さま、サイコーであります!
そして、こんなのるかそるかの不思議試みを、熱いまなざしで見守ってくれたお客様。
こんなアホな試みを快く迎えてくれた渋谷ノースタイル。
ホントにありがとねー!

そして、またみんなで遊びましょう!イエーイ!

 

まさかの大興奮を生んだ、トリオトリオごちゃまぜセット!

box_f