ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
Monthly
Category
dicography_f
2014年2月
box_h
2014年02月12日

あらら。
渋谷のO-WESTって、ホントに「TSUTAYA」が付いちゃったのね。
なんか、「TSUTAYA」って文字見ると、家でDVD鑑賞とかのインドア派なモードになっちゃいそうで。
どうもライブハウスに行く感情と結びつかないんだよねぇ。

ってな訳で。
昨日は、昨年タイバンして妙に印象に残っていたバンド「甲殻類」のO-WESTワンマンに行ってきた。
2時間が瞬く間に過ぎる、清々しいライブであったよ。
イイ唄と小気味良い演奏。
いやはや、良いバンドを見るとなんとも元気になるねぇ。

よし!
このパワーを引き継いで明日へゴーだ!

ドラムとドラムとベースのトリッキーなユニット「ドラドラベー」
でも、気をてらった事がやりたかったんじゃなくてさ。
森永アキラの音楽に身をゆだねたら、必然的にこの形態になっていたんだ。
そう、実はとても単純でドストレートなユニット「ドラドラベー」

百聞は一見にしかず!
是非、ドラドラベーは生で体感して欲しい~!

 

2月13日(木) ドラドラベー@吉祥寺ブラック&ブルー

2000円+1ドリンク  20時~

・ザ・ギャートーンズ
・ドラドラベー
森永JUDYアキラ(Ds)
大西英雄(Ds)
うのしょうじ(Ba)
・昭和歌謡大全集(高橋卓也)

http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/

http://youtu.be/D-u1YwZDznE
↑これ、もう見た??

box_f