ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2014年10月
box_h
2014年10月13日

あらためまして。
本日10/13(月)【キナコ&モノラルゾンビ】 +【火の鳥楽団 Phoenix Orchestra】@高円寺ジロキチ。
台風接近の影響により、中止となってしまいました。

物凄く残念。スーパー残念。

ジロキチスタッフの方々も。
火の鳥楽団の方々も。
皆、物凄く悩みに悩んでの決断。
何はともあれ、お客さんの「安全」があってのライブ。
苦渋の決断ではあるけど、今回は、やむなしであります。

とはいえさ。
人前で演奏しないと、音は一人前にならない。
だから、演奏できない披露できないってのが一番ツライよ。
中止と決定してから、もう何もやる気しなくてさ。
スーパーだらだらしちゃった。

でも、さっきテレビでウルフルズのライブやってて。
トータス松本が、物凄く丁寧に、しかし、物凄くガサツに「ガッツだぜ」と「いい女」を歌い上げてるのを見て。
なんか、沸々と力がわいてきたよ。
結局、音楽からパワーを貰ったな。

さて。
というわけで。
今回の、 【キナコ&モノラルゾンビ】 +【火の鳥楽団 Phoenix Orchestra】のカップリングイベント。
「中止」にせず「延期」になるよう動いてもらっておるよ。
ちょっと先になっちゃうかもしれないけど、いつかこの2バンドでジロキチを熱くするんで、待っておってね!

して。
キナコ&モノラルゾンビは。
もう、リハが無茶苦茶良くて。
なんとこの日のための新曲すらあったりして。
何かが生まれそうな予感がガリガリあって。
しかも、実は、この日の為に「キナコ&モノラルゾンビステッカー」まで制作してたりして。
実にライブを楽しみにしておったので。
この何か生まれそうなメラメラした魂は、ちゃんと音にして皆に届けられるよう動く所存であります。
なんとか年内に「キナコ&モノラルゾンビ」ライブをいれたいね!!
ちなみに。
現時点で、決定しておるキナコ&モノラルゾンビ関連のライブは。

〇10月19日(日) モノラルゾンビ@吉祥寺ブラック&ブルー
→キナコちゃんは出ないけど、とりあえずモノラルゾンビのライブは今月あり。

〇来年1月25日(日) (MiyuMiyu+キナコ)×大西英雄÷加藤崇之@西荻窪クラップクラップ
「タイトル未定」
→このライブで、キナコ&棚田竜太&大西英雄3人すべて揃うよ。
ただし、そこにフリーダムなギター加藤崇之氏が加わってしまうので、いきなり上級編!

といったところ。
是非是非チェックしておいておくれい!

 

人生初、自ら物販を作ったものの、不発に終わって悲しむステッカー群。

 

「中止」ではなく「延期」を切望する、キナコ&モノラルゾンビの面々。

 

box_f