ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2014年10月
box_h
2014年10月31日

まず、今日のことからね。
今日は、毎年恒例、骨と猫のお友達バンド「medag.」のハロウィンイベントだよ。

仮装してくと入場料が半額の¥1000円になってしまうこのイベント。
出演者も客もワイルドサイドトウキョウの店員も、総動員仮装の悪ノリナイト。

私は、客席(フロア)の方にドラムセット組んで、一人っきりライブ「ヒデヲの間」をやっちゃうよ。
ライブとライブの合間に15分のセット×3!
19:20、20:10、21:00に登場予定。

こういうゲリラ戦なライブは、超興奮する!
楽しみですな!

〇10月31日(金) 大西英雄「ヒデヲの間」@新宿ワイルドサイドトウキョウ
meDag. presents…「Just Halloween!!!! ~Sonic or Treat!!!! pt.1~」

open / start 18:00予定 前売り / 当日¥2000(+1drink ¥500) 予定
meDag.のハロウィーン企画だから 最早 当たり前!!!!
仮面着用・仮装の方なら入場料が半額の¥1000になります!!!!

meDag. / HAU / PORNOSTATE / 大西英雄「ヒデヲの間」
Not K / 絵描き光 / tos
※「ヒデヲの間」は、19:20、20:10、21:00とフロアーで3ステージ!

 

・・・
というわけで、あらためまして昨日の話。
ドラドラベー@吉祥寺ブラック&ブルーだったわけで。

先日亡くなった爆裂ベーシスト・藤井裕氏。
ドラドラベーの(ドラム)ボーカル・森永アキラのアルバムで彼がベース弾いてるんだよね。
その曲「ARMS39 – for U」を昨日演奏したんだけどさ。

藤井裕さんとは、一度だけ共演できたことがあって。
しかも、その時のライブを森永アキラが見に来てて。
あのライブで、森永アキラと仲良くなって、それがドラドラベー結成につながった気もしてて。

唯一共演した夜を思い出しつつ、色んな縁を噛みしめつつ演奏したよ。
なんか、もうグルーヴなんかどうでもよくなって。
ギタリストにでもなったかのように、天に届くヒリヒリしたピカピカした音をただ出したくて、がむしゃらにスネアに込めて叩いたよ。

そんな想いもあってか、昨日のドラドラべーはパンクでフォーキーで熱かった!
楽しかったぜい!

ドラドラべー横並びの図。

 


OZOZ(杉山章二丸&Z)のオレカマに参加するの図

 


昨日のクライマックス!天極、満をじしてもみさん歌うの図。そして何故か私も叩く、ZUZUさんのドラム、サイコーすぎ!

 


ついでに、ドラドラベーTシャツ軍団の図

box_f