ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2014年10月
box_h
2014年10月19日

昨日のライブは楽しかった!
MiyuMiyu@新横浜ベルズ。

7月にワンマンライブも行い、MiyuMiyuにとって非常に思い入れのあるハコ。
しかし、残念ながら、ベースのミサちゃんが体調不良でお休み。
なので、急遽、ギターボーカルのユキちゃんと私の二人でのライブであった。

つまり、ホームグラウンドでの逆境ライブ。
でもさ!
無事逆境を乗り越え、非常にハッピーで清々しい音に溢れる、実に気持ちの良いライブができたよ。
メンバーが一人いないという寂しい状況にも関わらず、ライブ終了後にお客さんが皆笑顔だったのは、ホントに嬉しかった!
皆様ありがとう!
これがあるから、ライブは辞められないね。

こういう状況にも関わらず、私をドラムで呼んでくれたユキちゃんありがとうね。
そして、ミサちゃんもゆっくり休んで、また一緒に音だしましょう!


タイバンのKENNELとN.Y.&Bicycle、ステキな音ばかりのステキナイトであった!


私とユキちゃん二人バージョンMiyuMiyu。無事ライブを乗り切り、神妙写真。

さて!
さてさて!
そんなステキな音を今日にもつなげていくよ!

ステキでバッドでロマンチックなユニット、モノラルゾンビ<大西英雄×棚田竜太>
何故か今日も二人ライブ。
ごっつ張り切って、吉祥寺ブラック&ブルーに初参戦!
オッス!

 

〇10月19日(日) モノラルゾンビ@吉祥寺ブラック&ブルー
VITON6969 PRESENTS  「ドラムト6(東京)」
19時開場 19時半開演 前売:当日共に2500円1D別
・Monoral Zombie(大西英雄+棚田竜太) ←19時半から!
・大王丸(杉山章二丸+大王ルイ)
・オーファンズ(朝倉祐太+山本将弘)

box_f