ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2014年10月
box_h
2014年10月21日

さてさて。
今週の金曜は、今月の裏目玉ライブ。
町田謙介+森下滋+大西真+大西英雄@西荻窪クラップクラップ。
いやはや、なんともエグいメンツのセッションライブだよ。

そもそもの発端は。
ジャズピアニスト森下滋がさ、実は私と大学時代の先輩後輩の仲で。(一応、私が先輩)
演奏してる畑が違うせいか、なかなか交錯することはなかったんだが。
私が一人っきりライブをやる西荻窪クラップクラップに、森下も出ててることが判明し。
「んじゃ、一緒にライブをやればいいじゃん」
って話になった訳。

で、ベーシストは。
森下滋が今一緒にやってる、大西真さん。
ただたんに、苗字が「大西」ってことで、何故か妙に親近感を覚えておるものの。
なかなか一緒に演奏する機会がなかったんだが。
今回実現。

そんななんとも濃い面子を従え、フロントで歌うのが、町田謙介氏。
いやはや、どんなライブになってしまうんだろかね。

「大西」だらけになるのが目標、という謎セッション。
実際大西だらけになったら、そもそもの目的だった森下と一緒に演奏できなってしまうという矛盾を抱えつつ。
何はともあれ、異常に楽しみであります!

ワンマン2ステージ。たっぷりやるんで。
久々に余裕なし。
いっぱいいっぱいに慌てながらドラムと向き合う私を見たかったら、是非遊びにきておくれい!

 

〇10月24日(金)

『町田・森下・大西×2』@西荻窪クラップクラップ

町田謙介(vo.gt)森下滋(key)大西真(ba)大西英雄(dr)

¥2500+オーダー オープン19:00 スタート20:00

http://www.clopclop.jp/


以前、学芸大学のライブハウスで、森下滋とばったり遭遇した時の写真さね。

box_f