ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2015年1月
box_h
2015年01月08日

おっとこのブログを書きそびれていた。
もう1週間以上前のことだが、毎月恒例なんで、書いておこう。

昨年末、12/30の第6回「月刊大西英雄」 の模様。

例によって、スケッチブックボードにて、当日の流れをおさらいであります。

※スケッチブックボードはドラムセット横に常備。
お客さんが書き込むことも可能。

 

<月刊大西英雄第六回、「忘れられない忘年会」の巻>

19:00~ 例によって月刊大西英雄、はじまりました。
今月は、ただならぬ空気が漂う。

 

19:15~ 「何か」やらないと。
企画盛りだくさんの今月、はじめないと終わらない。
結果、「ドラムのビートに載せてフードメニューを紹介のコーナー」となった。

 

19:37~ DJ大西英雄のコーナー
突然始まり、しかもなかなか誰にも気づかれない、DJ大西英雄のコーナー。

 

19:55~ ドラムを録るのコーナー
時間が無いって時に限ってこういう冒険が待ってる。
私の大好きなコーナー「ドラム重ね録音」に挑戦のコーナー。
別名、録音機器の操作を覚えるのコーナー。

 

20:40~ キマした「月刊大西英雄アワード」発表
主演女優賞に「高校教師」が決定。
そして、「ドラムと高校教師」まさかのリプライズ公演へ!

 

**:〇〇~ このあたりから時間軸が見えない。
記憶も定かじゃない。
確か、突然「モノラルゾンビ」をホンイキで演奏。
で、結果、今日のメインイベント「キナコ&モノラルゾンビ」をやりたくない気持ちになる。

 

〇$:+△~ 「キナコ&モノラルゾンビ」初披露。
気持ちを奮い立たせ、無事完走!
やりきった。

 

かなり深い時間 月刊大西英雄終わる。
なんとか無事終了。この無事は、体が無事という意味。
筆圧の無さに、魂の抜け殻さ加減が見える。

 
本日の教訓「明日やろう、は、馬鹿やろう」
とはいえ、何も一日で全部済ます必要はない、と思えるなんとも濃厚な一日。
2014年最後になんとも強烈な月刊大西英雄であった。

 

おまけ写真。

「ドラムと高校教師」リプライズ公演、トークショーの模様。そして、キナコ&モノラルゾンビ初披露、無事終了!

さて。
2015年も月刊大西英雄、おごそかに続いていくよ。
毎月最終火曜は、カールモールへ。
エンターテイメントの限界を模索します。

次回は、
〇1月25日(火) 「月刊大西英雄」第4回@新宿カールモール
・ドラムと〇〇のコーナーは、あるのかな?
・新機軸はあるのかな?
・見えない1月。きっと、こういう時が月刊大西英雄の真骨頂。

OPEN19:00 チャージ無し、オーダー制
http://karlmohl.net/

box_f