ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2015年1月
box_h
2015年01月26日
昨日の「ヒデヲの両方」の話の前に。
早急な情報をば。

明日、1/27(火)の月刊大西英雄@新宿カールモール。
大変なことが起きそうよ。
なんと、ジェネラル(?)マネージャー・ヨッケさん就任発表会開催決定!

って、言われても何のことやらさっぱりだが。
何やら、全く新しいスタイルの面白追求が行われそうな予感。

昨日のヒデヲの両方があまりに手ごたえがあり、ほーっとなってる今日この頃。
こういう「隙」だらけの時にこそ、実はトンデモナイことが起きるんだよね。
月刊ファンにとって見逃せぬ脱力DAYになりそうであります。

チャージ無しだし、超気軽に遊びにおいで!
でも、こっそり、こうご期待!
〇1月27日(火)月刊大西英雄@新宿カールモール

・ミスター・ヨッケ就任発表会
・ドラムを録るのコーナー
・その他思いつきで何かやるかも。

OPEN19:00 チャージ無し、オーダー制

http://karlmohl.net/


のんびり、そしてキレッキレの月刊大西英雄なのです。

box_f
box_h
2015年01月26日
150126_012745.jpg

楽しかった!
今日の「ヒデヲの両方」@クラップクラップ、楽しかった!

色々言いたい話はあるが、感想はまたゆっくり。

とりあえず。
今日出演した皆さま、今日見に来てくれた皆さま、みんなありがとう!

いいライブだったから、いいビール!
いや〜ビール旨い!

box_f