ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2015年1月
box_h
2015年01月27日

というわけで。
先日、1/25の「ヒデヲの両方」@西荻窪クラップクラップ。
ホントにお疲れ様~!
いやー楽しかった!

私が関わっておるミュージシャン仲間の中で、「歌」に世界観がある二組「MiyuMiyu」と「キナコ」
この二組両方で、私大西英雄とギター加藤崇之で演奏するという新企画だったんだが。
予想を爆発的に上回る面白さであったよ!

世界が広がる広がる。
声、言葉に宿る魂がかえってガンガン伝わる。
喜怒哀楽を全部備えてるような音。
どのジャンルともいえないけど、とてもポジティブでパワフルでハッピーな音楽。
ホントに観客で聞いてたいくらいステキな音に溢れたライブであったよ。
つまり、とっても私の大好きな音楽だった!

MiyuMiyuの二人、キナコちゃん、タナリュー、そして加藤さん。
クラップクラップ、と、勿論その場に来てくれた皆さま。
ホントにありがとうね!
私ぁ、幸せじゃ!

この企画、ホントに楽しかったから、また絶対やろう。
「ヒデヲの両方」 第二弾で、またこの6人で再会しようぜい!


「MiyuMiyu」セットの図


「キナコ」セットの図


「ヒデヲの両方」全員集合!
MiyuMiyu(ユキ、ミサ)、キナコ、タナリュー、加藤崇之、大西英雄。
またやろう! 

photo by よっしー

 

そして、「ヒデヲの両方に関わった皆様とのその後。

「ヒデヲの両方」今日のその後

box_f