ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2015年1月
box_h
2015年01月16日

お~っと、徐々に近づいてきておるよ。
久々にして、2015年最初の大西英雄企画ライブ!
「ヒデヲの両方」

「キナコ」「MiyuMiyu」二つの歌モノバンド。
その両方で私がドラムを叩くというこの企画なんだが。

もちろんただそれだけじゃ面白くないんで。
ちょっと隠し味にスぺシャ~ルゲスト。
ギタリスト・加藤崇之だ!
まるで絵を描くように音を出すギタリスト。
完全即興でも、瞬く間に物語も世界観もどんどん作り上げてしまう、フリーダム・アーキテクト・アーティスト。
ちゃんとやると実は物凄い上手いという噂ばかり耳にするが、未だにちゃんとやっておるとこを見たことない。

そんな加藤さんと私が、両方のバンドで演奏しちゃうよ。
隠し味を通り越して、味付けが全く変わるかもしれん。

いやはや、どんな事が待っておるだろうか。
当日になってみないと分かりません。

ねえさん事件です!
是非、見届けておくれい!


○1月25日(日)
「ヒデヲの両方」@西荻窪クラップクラップ
¥2500+オーダー
オープン19:00
スタート20:00
・両方出演:大西英雄(ds)、加藤崇之(g)
・「MiyuMiyu」セット : yukiko ( vo.gt)、misa( b)
・「キナコ」セット : キナコ(vo.gt)、棚田竜太(b)
※私と加藤さんが、MiyuMiyuとキナコ両方のステージで演奏しまーす。

http://www.clopclop.jp/

box_f