ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2015年1月
box_h
2015年01月12日

さて。
明日1/13(火)は、私の唯一やってるジャムセッションの日。
ギターの二宮純一と私の二人による。
2ヶ月に一度の、なんともまったりしたセッションデイ。

今回のゲストベーシストは、早川徹。
一緒に音出すの久々だな!楽しみ!

見に来るだけもOK!
なんとなく音出したい人もOK!
ガチな人もOK!
セッション苦手な私が仕切ってるんだから、セッション苦手な人も超大歓迎。

是非、遊びに来てね!

 

〇1月13日(火)
DANDY BAND SESSION<参加OKジャムセッション>@渋谷ノースタイル

ホストには二宮純一氏(Gt)と大西英雄氏(Dr)を迎え、奇数月の 第2火曜日にレギュラー開催中!!!
「Shibuya no style SESSION 企画 – DANDY BAND SESSION – vol.4」

【OPEN】19:00  【Charge】1,000yen(1D)
【セッションホスト】 二宮純一(ギター) / 大西英雄(ドラム)
【ゲストホスト】 早川徹(ベース)
*楽器を持ってくればセッションに参加可能です!
http://nostyle2003.com/

 

さてさて。
昨日は、MiyuMiyu@新横浜ベルズだったよ。

なんとなく、ベルズってMiyuMiyuのホームなんだろうな、って印象があって。
ベースのミサちゃんが復帰してから初のベルズだったから、なんかとても気合が入ったね。

3人とも、一音一音をとっても大切に演奏したライブだったな。
水の中の深~いとこ、光がひゅーんと飛んでる感覚、モノクロが一気にカラフルになる瞬間。
そんなのを感じた気がするよ。
ステキなライブであった。

ちなみに。
昨日のライブのトリが富田雅奥with The Farmers’Pitであったのだが。
話しに聞くと、1年半ぶりのライブとのこと。
一緒にやるメンバーも含め、楽屋は妙な緊張感でさ、私もついでにドキドキしてたんだけど。
富田氏がステージに上がり、弾き語りで一声出した瞬間に、ぱーっと世界が広くなって。
あー、この人は歌をうたうための人なんだなぁ、って思ったよ。
ステージでしっかり呼吸できる人。
実にナチュラルに気負わずに出した声が、スコーンと抜けて、客席の一番後ろの壁にスーッと染み込んでいったよ。
あれ、感動したなぁ。

彼が、昔どんな活動してて、なんで休んでたかとか、何も知らないんだけどさ。
昨日の富田雅奥with The Farmers’Pitのライブは、とても特別だった!
いいの見た!


とても手ごたえのあるライブやった後のMiyuMiyuの図!

box_f