ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Monthly
Category
dicography_f
2015年9月
box_h
2015年09月01日

いよいよ本日。
モノラルゾンビワンマンライブ!

ワンマンでもやってみっか、って軽い気持ちで企画したが。
いざ決めると、色んなビジョンが見えてきて、色んなアイデアが浮かんで。
しかも、夏のサマーツアーを経て新曲も沢山できて、今までの曲もブラシュアップされて。
何よりもバンドがタフになって。
とーてもイイ感じで仕上がったよ。

こんなに一つのライブに対して根を詰めて準備したの、本当に久々だな。
何はともあれ、モノラルゾンビは一回り大きく成長したよ。

清々しく今日のライブに向かうよ。

みんなで楽しくやろう!
パンクなパーティーにしよう!
まだ見ぬ世界に連れてくから、一緒にアッチに行こうぜい!

前売り料金も当日料金も無いし、予約も何にもない。
ふら~っと店に遊びに来てくれればそれでよし!
急に思い立った人も、気合入れてる人も、冷やかしの人も、同窓会気分の人も。

みーんなとーても待ってるよ!

 
○9月01日(火) monoral zombie*ワンマンライブ@新宿カールモール
Monoral Zombie* presents 「with kevin Costner」
19:00 /20:00 ・2000yen 1d

大西英雄(Dr.Vo) 棚田竜太(B.Vo)によるロマンチックアクシデントデュオ。
第一部 今日のダイジェスト
第二部 本編 
…の2部構成なワンマンライブ、二人っきりでとことん演るります!
 http://karlmohl.net/


何よりもタフになったモノラルゾンビサマーツアー!


8/28池袋マンホール、奇跡のおっさん今西太一に再会しガツンとパワーを貰う!


8/30新宿メリーゴーランド、おバカパーティーでモノラルゾンビ仕上がる!

box_f