ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Monthly
Category
dicography_f
2015年9月
box_h
2015年09月30日

というわけで。
ちゃーくちゃくと近づいてきたよ。

久々な大西英雄企画。
しかも最もアブナイやつ、つまり中上級編。
混ぜるなキケンを混ぜてしまった、完全即興ロマンチックキケンユニット。
大西英雄×加藤崇之×棚田竜太による「イエローなカード」
いつのまにやら第五弾である。

メンバーは。
モノラルゾンビから私・ドラム大西英雄と、ベース棚田竜太。
渋さ知らズにも在籍していた、まるで絵を描くように音を出すギタリスト加藤崇之。
私、この3人の組み合わせ、大好きなのです。
自分が真っ白になるんだよね。
一番無邪気になれるんだよなぁ。

さらに!
なんと、この日、ライブレコーディングしちゃうのです!!
録音するってことは、いつの日かCDになっちゃうかも!?
いや~楽しみですな!

というわけで。
私が最も私なユニット「イエローなカード」
公開レコーディングライブ、是非見とどけて下さいませ!
ただし、責任はとれませぬ!

あ、どんなのか垣間見たい方。
完全即興なので、今回は絶対にこうならないことを宣言しつつ。
前回のライブを参考にどうぞ!

 

<「イエローなカード」vol.4@阿佐ヶ谷イエロービジョン>

○10月4日(日) 
大西英雄+加藤崇之+棚田竜太「イエローなカード」vol.5
@阿佐ヶ谷イエロービジョン
open19:00 start19:30 ¥2000+1D
ワンマン2ステージ
大西英雄(ds)+加藤崇之(gt)+棚田竜太(b)による、
完全即興ロマンチックハッピーアワーライブでーす!

box_f