ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Monthly
Category
dicography_f
2015年9月
box_h
2015年09月14日

 

 

昨日は、奈良は天理XVにてバミューダ―スライブであった。
会場に着くや、アームレスリングの台を発見。
まずは和田VS高宮、一勝負…。

XV、とてもナイスなハコでさ。
窓に書いてある看板(ヘンな言い方だ)が、とにかくシャレオツ過ぎるし。
ステージにカボチャが転がってるのも、キュンときたねぇ。

さて、ライブは。
奈良在住のはいじさんの歌の演奏をバミューダースが担当する1st セット。
そして、本気一発のバミューダースライブが2nd セット。
両方とても気持ちよくできたなぁ。

バミューダースで「阿修羅」ってのを演奏するとき。
MCで「奈良の阿修羅像、そして京都東寺の立体曼荼羅を想像しながら聞いてください!」って言ったら。
演奏始まった途端に、客席にいたおばあちゃん3人集が一斉に目を閉じて、一生懸命に想像してて。
その真剣想像っぷりがカワイイ過ぎて、パワーを貰ったなぁ。
良いライブであった。

さて、バミューダ―スツアーも残りライブ1本。
なんだか、寂しいね。
死ぬほど大切に演奏しようっと。

 

box_f