ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Monthly
Category
dicography_f
2015年9月
box_h
2015年09月21日

我がドラム教室の発表会、ならぬ「みんなでドラムを叩く会」
昨日、無事終了したよ!

残念ながら一人欠席になり、総勢21人!
リハと本番あわせて、のべ7時間の超長丁場。
白熱と気合と緊張と笑いで駆け抜けたよ!

みんな、本番が一番良い演奏であったなぁ。
この日に至るまでの苦労が一瞬で報われる、演奏後のみんなの笑顔。
結局、沢っ山のパワーを貰ってしまうのだ。

失敗を恐れずにホントに自分でカッコ良いってドラムを叩き切ったとき、
生徒さんのステージは、生徒さんだけのものになるんだよね。
そこに先生と生徒とかの関係はなくなってしまうのだ。

21人、それぞれサイコーにカッコ良いステージであったよ。
嬉し!

いやはや、みなさん本当にお疲れ様でした!
打ち上げのビールがウマかった!

box_f