ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Monthly
Category
dicography_f
2015年9月
box_h
2015年09月20日

一昨日の荻窪ルースター18周年記念「70・80年代スーパー歌謡祭!」
無茶苦茶楽しく終了したよ!

荒井さち重(vo) 高瀬”makoring”麻里子(vo) NAOE(vo) あべ由紀子(vo)
長澤紀仁(g) 赤石香喜(pf) 岩佐真帆呂(sax) マツモニカ(hrm) ぶちかま志郎(b) 大西英雄(ds)

いつの間にやらとてもステキなチームワークな、ルースター歌謡曲バンドの充実な演奏を楽しみつつ。
4人の個性的かつ素晴らしすぎるボーカリストによるMCに翻弄されつつ、歌にどっぷり酔いしれ。
全20曲、楽しんでる間に終わっちゃったな。

なにはともあれ、ルースター18周年おめでとうございまーす、なのだ!

 

さてさて。
そして、今日は、我がドラム教室の発表会。
いや発表会ならぬ「みんなでドラムを叩く会」

過去最多、総勢22人の生徒さん出場!
ホント、みんな楽しく本気でドラムを叩いて欲しいのだ!
長丁場、頑張りましょー!

そうそう。
前回の叩く会で私が作成した叩く会に向けての教訓が、我ながらとてもステキだったので。
教訓そのままで、2015年版用も作ってみたよ。

みんなでドラムを叩く会、旅のしおり。
題して

<みんなで楽しくドラムを叩く方法>

box_f