ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2015年10月
box_h
2015年10月12日

和田直樹+大西英雄+高宮博史=バミューダース。
9月のバミューダ―スツアーで広島に行った時の話。

タイバン・THE JADOWのドラムの賢さんが、突然私に話しかけてきた。
「大西さんってyoutubeに結構動画がある、ドラムの大西英雄さんですよね。」
、と。

何の話か分からずそのまま聞いておると。

賢さん:「大西英雄ってyoutubeで検索すると、いずれ、”大西ヒデオ&国士無双”って動画が出てきませんか?」
私 : 「あ!知ってる知ってる!」
賢さん:「私、国士無双のドラマーなんです!」
私 : 「え!マジで―!!!」
賢さん:「国士無双の大西ヒデオで検索して、大西さんのドラム動画を発見して。その後、勝手に更新されるのを楽しみにしてたんです。だから、youtubeでしか見たことない人に会えてかなり嬉しいんです!」

と、なんとも奇遇すぎる話。
広島のギター&ボーカルの大西ヒデオと勝手にリンク!
こんな縁ってあるかしら!

参考までにコチラの動画をどうそ。

<大西英雄・ヒデヲの間「キツネ」>
※これは私の動画。

 

大西ヒデオ & 中尾カオル-国士無双>
※こちらは、広島の大西ヒデオ(ギター&ボーカル)。ちなみにどの人が大西ヒデオか、ちと分からず。
そしてドラムが賢さんかどうかも確認できず…。

 

最近は、なんともな発言ばかしの政治家・大西英男がヒットしちゃうからちょいとアレだけど。
広島での大西ヒデオな出会いは、なんだかとても嬉しかったなぁ。
とはいえ、大西ヒデオ本人には会えてないからさ、今度広島行った時は是非タイバンしたいねー。
国士無双に対抗して、大西英雄&七対子ってバンドでも組もうかな~。

 

話しは長くなりましたが。
ここから本題。

というわけで、
そんな嬉しい出会い沢山なツアーを経て、一回りも二回りも大きくなったバミューダ―ス。
1stアルバムリリースツアーファイナルワンマンが、今度の日曜に迫ってきたよよよ!

ワンマンって響き、やっぱ良いよね。
他に誰もでません。だって、それはワンマンだから!
沢山演奏しますよ。だって、それはワンマンだから!

どこを切ってもバミューダ―ス。
気が充実してる今のバミューダ―ス。
是非、とことん楽しんでくださいませ!

〇10月18日(日)
バミューダ―ス・ツアーファイナルワンマン@元住吉Powers2

和田直樹(gt/vo)、高宮博史(ba)、大西英雄(dr)の3人が織りなす自らの解釈でブルースを突き詰めたインストロックバンド、それが「バミューダース」である。
2015年夏、バミューダースとして初のアルバム「TRIANGLE 」をリリース!
リリースツアーファイナルはPOWERS2ワンマンLIVE!

OPEN 18:00/START 19:30 ADV¥2000/DOOR¥2500(ドリンク別)

バミューダース【和田直樹(gt/vo)、高宮博史(ba)、大西英雄(dr)】

元住吉POWERS2
WEB http://www.powersbar.com/

box_f