ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2015年10月
box_h
2015年10月14日

昨日、ついに始まったよ!
ヒデヲの間レコーディングプロジェクト!

私一人っきりのライフワーク「ヒデヲの間」
あの「はと」とか「やさい」とかをレコーディングしてCDにしてしまおうという、とても私的詩的ファンタジープロジェクト。

このプロジェクトのスタッフは。
レコーディングエンジニア:ウネちゃんこと、采原史明
見とどけ人:マルさんこと、円山天使

凛として時雨とかレコーディングしてるウネちゃんに、「はと」とか録ってもらっちゃってスイマセン。
岸谷香さんのツアーから帰ってきたマルさんに、「かたつむり」とかにつき合わせちゃってスイマセン。

サイコーのスタッフによる、摩訶不思議プロジェクト、開幕であります!

昨日は8曲録音したよ。
はっきり言ってとんでもなく良い音です。
かたつむり、カッコ良いです。
はと、いつもの調子です。

自分のしょうもないアイデアがこうやって形になっていく様を体感するのは、なんとも興奮である。
大変だけど、無茶苦茶楽しいよ!
どんなCDになるかしらん??

来月、今度は違うスタジオでレコーディング第二弾!
楽しみじゃ。
ご期待!

第一回目の録音場所、タペンススタジオ。
カッチョ良いスタジオに駆り出された我がドラムセット「キイロ」×2

 

 
天井が高い!そして、天井の幾何学模様がなんとも良い! 素晴らしいスタジオで例の録音。


こんな良い環境で録音して良いのかしらん!?

 


おまけ:せっかくカッコ良い写真なのにカズー吹いてるの図

box_f