ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2015年10月
box_h
2015年10月27日

○ケレン味って言葉が好きだが、なかなか使うチャンスがない。
○我ながらよくぞ発見した帰って「伊集院光のてれび」、なかなか面白い。
○新サンダーバードのフルCGな模型感が、不思議。
○マッキーに名前を書きたかったら、もう一本マッキー必要。
○確かに、グーフィー・ドッグであるべきだ。
○遠い足と書いて遠足、赤い羽と書いて赤羽、山の本と書いて山本。
○イエローなカードのライブ録音音源、カッコ良し!
○目が疲れておる…。
○MASTERキートン、再読かなり面白。
○キウイとキュウリ。
○もう来年の事を考える時期に突入。
○朝青龍の相撲はやっぱ良かったなぁ。
○音楽むさぼり聞く期間に突入。
○シュガーラッシュ、もう一度みたらオモロかった。
○カレンダーは日曜はじまりなのに、手帳が月曜はじまりなのが私には解せない。

box_f