ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Monthly
Category
dicography_f
2017年12月
box_h
2017年12月22日

ドラマー・ウエダテツヤが仕切る、ドラム馬鹿イベント
「DRUM SHED SPECIAL 8」@両国サンライズ
に遊びに行ってきたよ。

ウエダテツヤが誕生日だっていうしさ。
ドラマー仲間もいっぱいいるし、サンライズも久々だし。
年内に会っておきたいヤツらいっぱいいるな、と思ってね。

「年内に会っておきたい」って発想が師走感シリーズ。

ドラム二台向い合せに並べて、ベースユースケがつまびくグルーヴのもと、延々とドラムバトルが繰り広げられるアホ企画。
叩く阿呆に見る阿呆!
あいかわらず、ドラム阿呆が大集結しており、ステキな空間であった。

ってなわけで。
実際はイベントの最後に最後にちょこっと遊びに行って、
いきなりテキーラ飲まされた中、最後の刺客としてウエダテツヤとドラムを叩きあっただけの私だが。

まるで、DRUM SHEDに頭っから参加し、セッションにも意欲的に参戦し、
数々のドラマーとじっくり交流したかのような演出写真をば、どうぞ~!

 

<おもひでの両国、ドラマーわんさか編>
 

 

たーくさんのドラマーに会ったよ。
サイコーなMC瀬尾君、久っ々の浅井陽、 テコの原理なモンジ君。
気合一発・吉村ロデム、シンバル加工人ゴローちゃん。
それと、超ロングイベントをベース一本で支えるグルーヴメーカー、ユースケ!いよっ!!

 

そして、こんなとこで再会。
テキーラ持ってラウンドガール(まんまといきなり飲まされた)、from経血マドンナ・一美!

 

ってなわけで。
サイコーなグルーヴとデンジャラスなソウル、熱く優しくたくましく、寂しくなると荒れまくる!
ど根性男ドラマー ・ウエダテツヤ、おつかれさん!&誕生日おめでとう!
どうやらアメリカ行くみたいだが、そのままおおいに馬鹿でいてくれ!

また、ツインドラムで遊ぼう!

box_f