ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Monthly
Category
dicography_f
2017年12月
box_h
2017年12月31日

いやはやスバラシカッコイイ!!
昨日録画しておいたレコード大賞を今、食い入るように鑑賞!

レコード大賞の特別賞阿久悠で39年ぶりに登場した我らがピンク・レディーだ!
オーケストラが入ったバンドのゴージャスさとあいまって究極なモーレツエンターテイメント!
音楽って人を元気にさせちゃうんだな、とつくづく痛感!

笑顔になりながら、なんだか涙が出てくるよ。
いわゆる感動ってやつだな。
喜劇でも悲劇でもなく、活劇のパワー!
テレビっ子の私が、久々にテレビっていいなって思った瞬間だったりして。
なんともステキ過ぎる一時であったよ。

 

ピンクレディーのお二人、ステージ上でのいわゆる「華」がありすぎて、圧巻。

私は、こんなステージにいる未唯mieさんと毎年一緒に演奏出来てるんだな、と、とても光栄に思ったよ。
兜の緒を締めるってヤツだね。

来年も未唯mie「ピンクレディーナイト」は開催されるよ!
素晴らしいメンバーと共に、ピンクレディーの曲をありえないアレンジで、大人数大音圧で!

このライブは、ホントに沢山の人に見てほしいねよ!
ピンクレディー好きな人も、未唯さん好きな人も、面白い音楽聞きたい人も、スゴ腕ミュージシャンの技を堪能したい人も、おおいに元気になりたい人も!
みーんな楽しめるピンクレディーナイトだ!

迷ってるそこのアナタも!いい加減見なきゃと思ってるアナタも!財布事情がちょっとと思ってるアナタも!
損はさせませぬ!
みんなきてね!!

仙波清彦 Produce 未唯mie Sings「新春”Pink Lady Night” 2018」
2018年
1月5日(金) @大阪ビルボード
1月6日(土) @名古屋ブルーノート
1月14日(日) @目黒ブルースアレイ

詳細はコチラへ

http://www.web-mie.com/schedule/index.html

 

box_f