ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Monthly
Category
dicography_f
2017年12月
box_h
2017年12月29日

昨日はインプット過ぎな怒涛な一日。

やもとなおこ、タワーレコード、一人コソ練、とどめにホドロフスキー。
ユニクロでパンツを買うってのだけ、唯一できなかったが。
師走も師走に、かなり目的達成率高しのなかなか濃厚デイ!

なんだか、楽し~いかった!

 


昼間、やもとなおこトリオのリハーサル。
以前のやもとなおこの誕生日ライブで結成されたトリオ。
3人だけでベースレスだが、なかなかドキドキするバランスで、良いリハであったよ!
本番楽しみ~!!

○2018年1月7日 やもとなおこトリオ@赤坂グラフィティー
やもとなおこ(ギターボーカル)、大西英雄(ドラム)、吉野ユウヤ(鍵盤)
出演は20:00〜

 


やっぱCDはCD屋さんで買わなくては!
と思ってても、つい時間がなくて密林アマゾンで買ってしまう。
しかし、昨日は、久々にタワーレコードに行ってCD購入、なんだかとても幸せなのだ。

ちなみに、
石野卓球、Mogwai、上原ひろみ。

私の中では、この3枚は同じジャンル。
同じ脳で聞くヤツだ。

 


この勢いのまま、一人スタジオ個人練習突入~。
年末年始は、モノラルゾンビ、仙波清彦&カルガモーズ、渋さ知らズ、そして未唯さん、と。
ヘビーなライブがどっかんどっかん続くのだ!!
タフなドラムを叩かねばならぬと、しっかりどっしりドラムと向き合う。

しかし、やること多すぎて3時間じゃ足りないよ~。
(前半1時間、プリンスに合わせて好き勝手ドラム叩いて遊んでしまったのが原因…)

 


そして、大トリ!
どうしても年内に見ておきたかった映画を観に、映画館へGO!
アレハンドロ・ホドロフスキー「エンドレス・ポエトリー」

前作「リアリティーのダンス」の続編だが、この映画も物凄かった。
とにかく、頭をグリングリンさせられてるまま2時間が過ぎた。
何が何だか分からぬまま、ずーっと気持ち良い。
このまま映画が終わらないで欲しいって思ったよ。

88歳にして、この映画を撮ってしまったホドロフスキーのギラギラに満ちてるエネルギーに乾杯だ!

box_f