ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
Monthly
Category
dicography_f
2016年2月
box_h
2016年02月01日

 

いつの間にか、今週2/5(金)である。
今年初の私・大西英雄企画。
しかも、新企画「ヒデヲの四次元フォアボール」

「イエローなカード」で一緒な、まるで音で絵を描くようにギターな加藤崇之。
「仙波清彦&カルガモーズ」で一緒な、意外とインテリジェンスなトランペット辰巳’小五郎’光英。
「モノラルゾンビ 」「イエローなカード」で一緒な、頼りになる変態サウンドベース棚田竜太。
そして、私。

この4人で何かやるよ。
おそらくインプロ、つまり即興。
でも、何かしらな仕掛けはあるやも…ね!?

壮大野外フェスみたいな空気感になってしまうか。
はたまた、超アットフォームなコタツ的空間になってしまうのか。

四次元なフォアボールって実はストレートなのでは?
「あっち」×「あっち」は実は「こっち」なのか。
それともやっぱり「あっち」なのか。

そもそも、フォアボールって言葉で言うときにはなぜ「ファーボール」って言うのかも分からんし。
人選は完璧だが、内容が全く読めぬ企画。
謎が謎を呼ぶ「ヒデヲの四次元フォアボール」

なにはともあれ。
是非体感しに来てくださいな!

 

〇2月05日(金) 「ヒデヲの四次元フォアボール」@西荻窪クラップクラップ

大西英雄(ドラム)
加藤崇之(ギター)
辰巳’小五郎’光英(トランペット)
棚田竜太(ベース)

で、「何か」をやります。

¥2500+オーダー オープン19:00 スタート20:00

 http://www.clopclop.jp/

box_f