ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
Monthly
Category
dicography_f
2016年2月
box_h
2016年02月27日

昨日は、荻窪ルースターノースサイドへ。
和田直樹g不破大輔eb立花秀輝as松本卓也ss菱沼尚生tub藤掛正隆ds、というメンバー。

不破大輔&渋さ知らズの軍団を従えて、和田直樹がブルースをやるって言うからさ、そりゃ見届けねば、ってね。

したら。
「せっかくなら叩きませぬか?店にある打楽器何か出しときますよ」って話になり。
んじゃやりますか、と店に到着すると。
用意してあったのは、タムの太鼓一つとシンバル一枚。
う~、渋い!

そんな情況で、何やるかも分からぬまま、2ステージがっつりと参加させて貰ったよ。
タム一個で出せる音、私が思い付く限り全部出しつくしたなぁ!
もう、ルースターノースサイドのハイタムに、妙な愛さえ芽生えた気がするよ。

ステキなライブの中での面白経験。
なんだかんだと、無茶苦茶楽しかった!
みなさまありがとう~。


 

box_f