ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
Monthly
Category
dicography_f
2016年2月
box_h
2016年02月20日

○テレ東つけると、だいたいCMな気がする。
○金曜のスマイル、って…。
○ミッションインポッシブル2の内容は全然思い出せない。
○「いいね!」以外のボタンができたことで、Facebookが急に面倒くさくなる。
○大沢悠里のゆうゆうワイド、ほとんど聞かないのに終わるの寂しい。
○TBAって、つい、千葉って読んじゃう。
○スティングとピーターガブリエルのダブルライブって、かなり見たい。
○拙者、接写は苦手でござる。
○今日び、タイムトラベルの事はタイムリープって言うんかのう。
○METAFIVE、ずるいくらいカッコ良い。
○やっぱ、子分は親分のことを「オヤビン!」って呼んでほしい。
○最後の一個を床に落とす。
○セーガル派?セガール派?
○レッチリが19年ぶりに「エアロプレーン」を演奏したのは、かなりビッグなニュースだ。
○ルパン三省堂。

box_f