ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
Monthly
Category
dicography_f
2016年2月
box_h
2016年02月24日
  160223_222111.jpg

昨日は、恵比寿CreAtoってとこに、濃厚即興ライブを見に行ってきたよ。

オータコージとtoeの柏倉隆史によるツインドラム。
ベースに守家巧、ポエトリーリーディングな山崎円城。
そして、ギターに我らが白井良明。
…といった、不思議かつ豪華なメンツ。

エグすぎるグルーヴあり、ギリギリの緊張感あり、オシャレあり、クスっと小笑いあり、映画的シーンあり、美しすぎ景色あり、昇天なドラマあり。
な、超刺激になるステキライブでありました。

良明さんが入ると、即興もさ、ポップでお洒落になっちゃうんだな。 ジャムじゃなく曲だったよ。
さらに、私の中では。 円城氏のポエトリーリーディングの域を越えた情感と空気感抜群のパフォーマンスが、どツボでありまし〜た。
あー なんともデンジャーなセッションなのに、気持ち良い音に溢れてたなぁ。

ちなみに写真は。 閉店間際時代の在りし日の渋谷東急プラザ。
と、すっかりさら地になっちゃった東急プラザ跡。

box_f