ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
Monthly
Category
dicography_f
2016年2月
box_h
2016年02月22日

さーて今日は。
私の一人っきりソロアルバム「ヒデヲの間」レコーディングプロジェクト。
歌入れ&ミックスの日であった!

そう、ドラムなんて一打も叩かず、私の歌入れである。
「なにやってんだか…」って思わないのがポイント。

で。
私のオリジナルナンバー「せみ」、そして、「チーズはどこにもいかない」、「うし」の歌入れ無事終了。
ミックスもバッチリ!

せみは、とてもバカにキレッキレ!
チーズは、なんともポップなキラーチューンへ変貌!

さらに、
キツネ、はと、うし、かたつむり、グイグイとスンバらしいサウンドに昇天だ!

エンジニアのウネちゃん、流石であーる。
愛のあるキレなのであーる。

化けまくってる「ヒデヲの間」プロジェクト。
ドラムと声だけで、どんなアルバムになってしまうのか。
超楽しみにして、こうご期待!


私みたいなモンに、かなり生意気なボーカルブースの図。

box_f