ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
Monthly
Category
dicography_f
2016年2月
box_h
2016年02月29日

映画館にて。
とある新作映画の予告編の中で、「ジェイクギレンホール」って名前がでてきた。

私は、昔っからジェイクギレンホールって人が誰なのか分からない。
顔が全然浮かばない。
飯田橋にギンレイホールって映画館あるのが、拍車をかけて紛らわしいし。

画面に登場した時に、
「そうだす、私が、ジェイクギレンホールだす」
とか、本人が言ってくれれば分かるんだが。
どうにも覚えられん。

そもそも。
男か女なのかすらも分かっていない。

…とかなんとか思ってるうちに、待望の映画本編が始まり。
時間も忘れ、映画に没頭し白熱し。
感動を噛み締めながらのエンドロールを見てたら…ヤツはいた。

ジェイクギレンホール。

なんと、私の映画の中にもジェイクいたのだ。

いよいよ誰だ、ジェイクギレンホール。
どこの誰なんだ、ジェイク。

 

想像のジェイクギレンホール。

box_f