ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Monthly
Category
dicography_f
2016年4月
box_h
2016年04月05日

なかなかの飲み会。

先日の日曜、昼呑み@渋谷山家。
なんと、TEGWONのオリジナルメンバー6人大集結!!
ナッツ、私、クニ、カッちゃん、ジュン、モリヤン。

渋谷駅前の交番で待ち合わせるという、なんとも言えぬ空気感で再会。
うぉ~、超久しぶりだよ!
何年ぶりだ???
みんなオッサンになったが、ある意味全然変わってないな。

もう、10年以上前に結成してることになるんだろな。
私がバンドマンとして、本気で音楽やった最初のバンド・テグオン。
みんなで、ギリギリまでせめぎ合いながら、死ぬ気で音を追及してた。
あん時の経験が体にあるから、私は今でもブレずに音楽やってんだと思うんだよな。
だから、私ん中でもとびきりなバンドなんだよね。

テグオンのメンバーとは、音楽的に意気投合したとかじゃなくてさ。
ただ、気が合う奴らだった。
男子校体育会系の部活みてーに音楽やって、バカな話やバカなことばっかしてた。
ライブはいつもギリギリだったし、喧嘩もしたし、でも、サイコーな経験もいっぱいしたよ!

久々再会するも、みんな全然変わってなくてさ。
髪が白くなってようが、髭が白くなってようが、顔が土気色だろうが。
人からでる「気」は、完全に前と一緒でさ。
もう、バカばっかり。
会話は昔のままで、グルーヴしまくっており。
今思い返しても全く思出せない、全く内容のないバカ話しは尽きなかったのであったのさ。


一番頑張ったとの噂も高い、当時のテグオンのマネージャー・サトシも合流。


実の無いバカ話は尽きず。


この光景も、超久しぶり。。。

box_f