ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Monthly
Category
dicography_f
2016年4月
box_h
2016年04月18日

さて。
まずは明日、4/19の話をば。

私が一人ライブをやったりする大好きな本拠地の一つ、西荻窪クラップクラップ。
このハコが、なんと25周年なんだと!25年って、凄いよな実際。

そんな25周年記念月間。
私は、光栄にもハーモニカの八木のぶおさんに誘われまして、ステキ過ぎるメンバーでライブであります!
八木のぶお、田中良、須川光、大西真、大西英雄。
リズム隊は、くしくも大西大西。
グルーヴをどーんと楽しむぜい!

〇4月19日(火) 八木のぶおBand@西荻窪クラップクラップ

八木のぶお(vo.harp) 田中良(gt) 須川光(key) 大西真(ba) 大西英雄(dr)
¥2500+オーダー オープン19:00 スタート20:00 2ステージ

※これは楽しみだ!
http://www.clopclop.jp/

と~いうわけで。
昨日の夜の話をば。

昼間は。
学芸大学メイプルハウスにて、吉田紀子ジャズライブ。
かなり小さい音で繊細にドラムを奏でまして。
夜は。
新松戸ファイヤーバードにて、モノラルゾンビ。
昼間のライブの10倍くらいの音量でドラムをぶっ叩いてきたよ!
我ながら、かなりのギャップデイ。

それにしても昨日のファイヤーバードは、濃厚すぎる一夜であった。
COMezikのリリースパーティーに集められた、エグすぎる面々。
COMezik/極悪いちご団/瘋癲野朗/Vanityyy/Monoral Zombie/沼田謙二朗/木下哲男

どれも、ファンタジー過ぎて沸点高し!
ハイテンションなままバトンタッチされたモノラルゾンビは、なんだかとてもモーレツ。
まだ見ぬ世界を目撃したかのような感触の楽しすぎるライブだったよ。

色んな意味で乳酸たまる、でも、楽しすぎる日であったな!


昼はジャズ~。吉田紀子(vo.pf) 二宮純一(g) じゃいあん(b) 大西英雄(d)


夜はモーレツなファイヤーバード。トリに登場、この日の主役COMezikのライブは、どステキであった!
ホント、呼んでくれてありがと!

box_f