ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Monthly
Category
dicography_f
2016年4月
box_h
2016年04月23日

○手巻き寿司パーティー、BGMにレッチリがよく合う。
○「超久々」って打ったら「張飛さ日さ」ってでた我が携帯のセンス。
○真田丸、今のとこ脱落せずに毎週見てるよ。
○モグワイの三枚組ベスト版、結局やっぱり買っちゃった。
○モンティーパイソンがやたら見たくなる周期到来。
○一音も聞いたことないケンドリックラマー、名前はカッコ良い。
○相模相撲相模場所とは、相模も開き直ったね。
○万引きGメンの窃盗は、防げないよな。
○ところでGメンのメンって、複数形?
○ごきげんよう最終回、ちょっと見れた。
○ガキ使の喜伸VS大沼泥試合、相変わらず物凄かった。
○ウォシャンスキー姉弟がいつの間にか、姉妹になってた。
○終わる間際のサランラップ、何故か質感変わる。
○Amazonが私に、アシュラマンのフィギュアをガン推ししてきます。
○ブレンド米って、何だったんだろう。
○ここぞってとこで、アクセルローズ足骨折。

box_f