ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Monthly
Category
dicography_f
2014年3月
box_h
2014年03月04日

大西英雄バースデイ記念「スペシャルヒデヲの間」@高円寺ジロキチ。
今日は、二戦目の対戦相手・キナコを紹介!

「ハッピー&モーレツボーカル・キナコ」
ギター一本でその場を一気にハッピーにしてしまう、さすらいの骨太モーレツシンガー。
こっそりちょっぴり放つ毒に、ついキュンキュン。
兎に角沢山の人と音を出したい。
人と交わらねば気が済まぬその性格で、日本全国縦横無尽。
そのアグレッシブなパワーは、やはりモーレツ!

思えば、彼女と一緒にライブをやったのは一回こっきりだった。
ベース・早川徹とのトリオでの演奏。
これがとーても気持ち良くて、ロックなのにキュートで。
強烈に印象に残ってるんだよね。
その後、再演を切望しつつもなかなかタイミングが合わず、今回、久々に共演! 熱いぜ!

ちなみに。
キナコちゃんの描くイラストのファンだったりする私。

 

気になる方は、キナコページをチェック!
 http://kinako-uta.com/

はてさて、キナコ+ヒデヲの二人ライブ、果たして何が飛び出すやら。
うーん、楽しみだ~!

 

○3月09日(日)
大西英雄バースデイ記念「スペシャルヒデヲの間」@高円寺ジロキチ

¥3000円+オーダー オープン18:30 スタート19:30 ワンマン・2ステージ

大西英雄(ds)
ゲスト:棚田竜太(b)、キナコ(ag,vo)、チェ ジェチョル(changu)、和田直樹(gt,vo)
http://jirokichi.net/

box_f