ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Monthly
Category
dicography_f
2014年3月
box_h
2014年03月15日

というわけで、いよいよ明日からだ!
「大西英雄単身関西ツアー」

いままで、バンドでは大阪にライブしに良く行ってたけどさ。
たった一人で乗り込むのは流石に初めてだ。
なんだか、武者修行のようでドキドキするね!

しかも、今回のライブは、思い入れの強い人たちばかしと一緒なのだ!

まずは、3/16。
大阪ムジカジャポニカにて、私一人ライブ。
タイバンが、 NDARICCAと僕らカラー。
NDARICCAは、以前バンドだたのが東藤リカによるソロ。
僕らカラーは、以前ha-gakureのボーカルだったヤス君の新バンド。

以前私がやっていたNITORONと、NDARICCA、ha-gakure。
この3バンドでは大阪でも東京でも一緒にイベントをやったことがある仲。
今は、全てのバンドの形態が変わっちゃったけど。
今回、ソロとソロと新バンドとして再会できるのは、凄く凄く嬉しいんだのねぇ!

NITORONと、NDARICCA、ha-gakureが東京に集結したイベント「マグナムボーン」の写真はコチラ
http://bit.ly/1lEmMae

・・・
そして、3/19と3/20。
京都磔磔と大阪朝日楼で、古田光郷セッション2DAYS!
なまず兄弟なるバンドのギターボーカルでもある古田光郷氏。
以前から面識があったら、2012年にやっと一緒に音を出す機会があって。
いざ一緒に音を出してみると、重心が低い腰にくるグルーヴと熱い歌声にすっかりやられちゃって。

これから沢山のライブをご一緒したいって思っておったのだが、昨年の2月に古田さんは拠点を京都に移すことになった。
なので「まだ、私は古田さんと一緒に出したい音がいっぱいあるから絶対呼んで下さい!」
…って言ったら、熱い魂を持つ古田さんは、本当に私を呼んでくれちゃったのだ。

これは、絶対にさらなる熱い魂で応えねばなるまい!!
なんとも気合の入る二日間!思い切りぶつかっていくぜい!
よーし!
行ってきます!

 
〇3月16日(日) 大西英雄「ヒデヲの間」@大阪・扇町ムジカジャポニカ
『ヤスとンダリカ間にヒデヲ』
open18:00 play19:00 1.500/2,000 (drink別)
act: NDARICCA a.k.a.東藤リカ / 大西英雄(ヒデヲの間) / 僕らカラー

〇3月19日(水) 古田光郷FULTA Session<Red Hot Side>@京都・磔磔
《with / ザ・レキオ》
¥2400
http://www.geisya.or.jp/~takutaku/
古田光郷(vo,g) 大西英雄(dr) Itoigawa(g) 松井里衣(b)

〇3月20日(木) 古田光郷FULTA Session<Red Hot Side>@大阪・朝日楼
¥2500+オーダー
http://asahiros.web.fc2.com/
古田光郷(vo,g) 大西英雄(dr) Itoigawa(g) 松井里衣(b)


教室に貼ってあった、私のフライヤー群。
「ヤスとンダリカ間にヒデヲ」フライヤーが強烈に目立つ…。

box_f