ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Monthly
Category
dicography_f
2014年3月
box_h
2014年03月10日

3/9 大西英雄バースデイ記念「スペシャルヒデヲの間」@高円寺ジロキチ
…から、まさに無事帰還。

入れ替わり立ち代わり、ゲストが本気で挑んでくる中、ドラムを叩き続け、のべ22曲。
ともあれ、私は生きておりまス!!

そして、ムチャクチャサイコーで、自分の中で完全に記念になる、シビレル楽しすぎライブであった!
昨日、あの空間にいた皆さま、全員アイシテマス!

ともあれ。
只今、放心状態で。。。
もっとライブの感想をしっかり書きたい気満々なんだが、気の利いた言葉が出ず。
ライブを見に来てくれた沢山の方々に、しっかりお礼も言いたいし。
誕生日のコメントくれた沢山の方々もいたし。
誕生日ケーキやプレゼントをくれた方々もいて。
しかも、家帰ってみて、「これ誰か貰ったんだっけ…」って全然思い出せぬプレゼントがあったりして。
さらには、来週の大阪&京都遠征の準備もしなくては!

いやはや、どこから手を付けてよいものやら…。

うーん、わしゃわかりまへん。

といわけで。
何はともあれ、私が生きて無事家に帰っておるってことだけ、まずは報告だよ!
諸々、お待ちくだされ!

いや~叩いた叩いた!全22曲!
楽しかった!

 

box_f