ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Monthly
Category
dicography_f
2014年3月
box_h
2014年03月26日

昨日のジロキチでのライブは凄まじかった!
「ヒロナリむちゃブリSession Vol.33 Avant-garde The Meters Night 」

辰巳小五郎、ヒロナリ、ファン・テイル、Gideon Juckes、大西英雄、角田健(つの犬)、ツチヤナナミ。
まぁ、エグイ人たちオールスターズで、ミーターズしかやらないライブ。

ミーターズをどこまで解体できるか、どこまでミーターズじゃない空気を出せるか、ってな辰巳氏の試み。
行った先の空気感は、過激&苛烈にして爆発力満々。
あのギリギリ感は体力と知力を著しく消耗したが、とんでもなく気持ちの良い音に包まれる瞬間が何度もあったな。
もう、ミーターズであったかどうかは、定かではない。

ちなみに。
つの犬さんとのツインドラムは、想像を絶っするくらい楽しかった!
ちょっと、これは凄かった!気持ち良すぎた!
また、一緒に音を出す機会があればいいな!

ともあれ、エグイライブであった。
そんなこんなで。
今日は昼まで寝ちゃいました、とさ。

box_f