ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Monthly
Category
dicography_f
2014年3月
box_h
2014年03月13日

いうわけで。
3月9日 「スペシャルヒデヲの間」@高円寺ジロキチ。
私の誕生日だってことをいいことに、好きなミュージシャンを集め好き勝手やってみたこの企画。
激烈な一日だったが、清々しく楽しかったよ!

一対一って、凄くいい。
音楽的には全然足りてないんだが、相手の事がよーく分かる。
相手の音と自分の音しかない、シンプルな状態。
でも、呼吸が合うと、音が無限に広がっていく気がするんだ。

今回の4人。
棚田竜太、キナコ、チェ ジェチョル、和田直樹。
みんなサイコウな音をだしてたなぁ。
好きなミュージシャンを集めてるんだから当たり前のことなんだが、好きな音がたっぷり溢れてて。

4人と5曲ずつのセットは、案の定、リハが結構大変でさ。
本番は体力もつんだろうか、最後まで叩けるだろうかって不安もあったけど。
いざ、本番が始まると、あまりにも生き生きとした大好きな音しか出てない空間がステキすぎて。
一音一音が私のエネルギーになり、どんどん元気になっていく気がしたよ。

いや~楽しかった!楽しすぎる一日であった!

ゲストのみんな、ステキすぎる音をありがとう!
こんな不可思議なライブを最強な音響で演出してくれたジロキチありがとう!
そして勿論、暖かい笑顔でこのライブを見に来てくれた皆さま、本当にありがとう!

こんな激烈に楽しい誕生日ができて、私は幸せでありますよ!!

 
<スペシャルヒデヲの間・おもひで写真館>


<photo by よっしー http://yoshieshirane.com/> 

(おじぎ写真だけ photo by ケンタロウ)

box_f