ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Monthly
Category
dicography_f
2014年3月
box_h
2014年03月05日

今日は、大西英雄バースデイ記念「スペシャルヒデヲの間」に向けての、大リハーサル大会。

ゲストを4人呼んで、私と一対一ライブを4セットやるこの企画。
我ながら、なかなかテンションの高い面白企画を思いついたって、思っておったんだが。
蓋を開けてみると、実際、リハを4回やらねばならぬ訳で、なかなかに大変。

なので、今日は一気にぶっとおし。
14時~18時 vs キナコ
18時~19時 vs ジェチョル
19時~20時 vs タナリュー
3人分のリハーサルを一気に片付けたよ!

vs和田直樹リハを前もって終らしていたのが、せめてもの救い。
三人分でも、かなりヘロヘロになったなぁ!

でも、全てのリハを終えて、今日確信した!
今回「スペシャルヒデヲの間」ライブ、ムチャクチャスゴイことになるよ!
私、客で観てたら、絶対興奮する!
今まで見たことないような、とんでもないライブになるぜ~!

3/9 大西英雄バースデー記念「スペシャルヒデヲの間」@高円寺ジロキチ
http://www.hideodrum.com/hideonoma/?p=2994
これ、必見であります!


キナコちゃんとの一対一リハを経て!


ジェチョル君との一対一リハを経て。

 


タナリューとの一対一リハを経たあと、ついつい飲み会!
すでに打ち上げ気分!

box_f