ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Monthly
Category
dicography_f
2014年6月
box_h
2014年06月08日

昨日のミトモタカコ・スペシャルバンドライブ@歌舞伎町ゴールデンエッグ。
いやはや、楽しかったなぁ!

ミトモタカコ(vo) 田島拓(g) 椎名達人(b) 大西英雄(dr)というメンバーに加え。
スペシャルゲスト、 劇団・東京タンバリンの瓜生和成。
そして、ダンス&コーラス・エミュー。

独特の世界観の歌をつくるミトモタカコ。
今まで、何かしらで一緒に演奏する機会はあったものの、彼女の楽曲をここまでガッツリとライブやるのは初めて。
しかも、ほぼ初顔合わせなメンバー。
なかなか緊張感のあるライブだったが、蓋空けてみれば、とーても熱くとーても楽しい。

「汗をかくライブやりたい」って私を誘ってくれたミトモタカコ。
一曲目からビショビショに汗かいて熱唱してる彼女は、やっぱステキで。
別に私を誘わずとも汗かいていたのでは、という疑いはさておき。
彼女の世界にどっぷりとつかりながら、楽しく熱くやさしくはげしくドラムを叩ききったよ。

特に、役者である瓜生さんが寸劇で加わった「しつこい女」は、もう圧巻。
お芝居と音楽の融合だね。サイコーだったよ。

ステキなメンバーでのステキライブ。
また一緒にやりましょー!


なんかとっても楽しそう。


瓜生さん合流、「しつこい女」


しつこい女から逃げる瓜生。


オジーオズボーン降臨、か。

box_f