ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Monthly
Category
dicography_f
2014年6月
box_h
2014年06月20日

あー明日だ!
大西英雄一人っきりワンマン第四弾「ヒデヲの間の4」!

うーー。
今回、なんかスゴイよ!
ドラムと向き合うつもりは毛頭なく、ただ面白いことをやりたいってだけでやってるこの「ヒデヲの間」

しかし、今回新境地!
「はと」「うし」「せみ」に続き新曲完成するも。
はたして、これは面白いのか??という謎曲、多数出現。
もう、面白さは異次元。
当人にすら判断しかねる、のるかそるか新曲の数々。

このドキドキするヤバい感じ。
初めて一人ライブやった時のこと思い出すな!

いやー、分からん!今回は読めない!
初心に帰って五里霧中、下らぬことを真剣にやりたおす。

是非、見届けておくれ!
ヤバいもの見ちゃった、って感覚になれることは保障する!

 

〇6月21日(土)
大西英雄一人ライブ「ヒデヲの間の4」@西荻窪クラップクラップ

大西英雄(ds)

大西英雄一人っきりワンマンライブ、元祖・ヒデヲの間。
まさかの第4弾!!

オープン 19:00  スタート 20:00
チャージ 2000円+オーダー

http://www.clopclop.jp/

box_f