ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Monthly
Category
dicography_f
2014年6月
box_h
2014年06月14日

というわけで。
いつのまにやら来週になってしまった。
大西英雄一人ライブ「ヒデヲの間の4」@西荻窪クラップクラップ。

とりあえず、一人でスタジオ入って、ライブに向けて色々模索。
すると、まぁ、ムラムラと面白アイデアが出てくる訳で。

とはいえ、面白アイデアだけで曲がすぐできるというわけでもなく。
そのアイデアをコツコツと磨いていかなきゃならんのだけど、それが結構大変。
大変なんだけど、この作業はとっても楽しい。
面白いって思ったことが段々と形になっていくのは、快感だ。

楽しいけど、大変。大変だけど、楽しい。

磨いて磨いて、削って膨らまして、そうやってできた曲が非常に下らないってのが、我ながらなかなかグッとくる。
うーん。
来週までに新曲作り間に合うかな??

頑張るぜい!

 
〇6月21日(土)
大西英雄一人ライブ「ヒデヲの間の4」@西荻窪クラップクラップ

大西英雄(ds)
大西英雄一人っきりワンマンライブ、元祖・ヒデヲの間。まさかの第4弾!!
オープン 19:00  スタート 20:00
チャージ 2000円+オーダー
http://www.clopclop.jp/

box_f