ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Monthly
Category
dicography_f
2014年6月
box_h
2014年06月19日


昨日は、赤津よしたか&TOMIE、ツインボーカルナイトに向けての怒涛の5時間リハであった。
このメンバー、何気に結構一緒に演奏してるからさ、音がなじむんだよね。
気心知れた仲間と音出すと、間が気持ち良い。
バカバカしい会話の間も良い。
とても楽しみ~。本番は来週さね!

〇6月24日(火) 赤津よしたか&TOMIE@荻窪ルースター

赤津よしたか(vo)&TOMIE(vo)
石川さやか(key) 二宮純一(g) じゃいあん(b) 大西英雄(ds)

 

で、明日は、ドラドラベーのライブ。
え?こちらも1年くらいやってるのかな。
ドラムとドラムとベースという大胆な編成ながら、絶妙なバランスサウンドになってきつつあるこのユニット。
イイ感じになってきてるよ。見ておいた方が良いよ!

〇6月20日(金) ドラドラベー@吉祥寺ブラック&ブルー
ドラドラベー:森永JUDYアキラ(Vo.Ds)、大西英雄(Ds)、うのしょうじ(Ba)

なんだかんだと、

いろんなところに、気持ちの良い間で演奏できる仲間がいるってのは、なんともステキなことである。
それぞれに気持ち良い間があってさ。
毎日が楽しいよ。

と、人との縁を噛みしめつつも。
土曜は、一人っきりライブ。
怒涛のスケジュールの中で、どう仕上げるか!?
もう、分かりません!
頼む!よろしく!

〇6月21日(土) 大西英雄一人ライブ「ヒデヲの間の4」@西荻窪クラップクラップ
大西英雄(ds)
・・・。
box_f