ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Monthly
Category
dicography_f
2014年6月
box_h
2014年06月18日

昨日は、MiyuMiyuのレコーディングだったよ。

場所は、平塚フリースタジオ。
その先は海。
インドア派の私ですらちょっとした合宿気分になれる、潮の香りが嬉しい心地よいスタジオさ。


と~ても居心地が良いスタジオ環境の中で。
しかも、とても素晴らしいエンジニアのもと。
たっぷりと手塩にかけて、レコーディング。
いやはた楽しかったね!

その日の朝には、影も形も無かったものが、徐々に姿かたちを露わにしてく快感。
エンジニアの方の包容力&切れ味も凄まじく。
マイドラム(黄色)の音は、すっかりヨソ行きサウンドへ変身さ。

今回レコーディングした曲。
まだ完成はしていないけど、とてつもなく良い感触だ!

MiyuMiyuにとっても、私にとっても、新たな境地!
なんとも言えぬオリジナルな世界観!
あー完成が楽しみだね!

お楽しみに!

box_f