ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Monthly
Category
dicography_f
2014年6月
box_h
2014年06月16日

というわけで、いよいよ今週末に迫ってきてしまったよ。
大西英雄一人ライブ「ヒデヲの間の4」。

今、頭ん中に面白アイデアが沢山ある。
グツグツフツフツワクワクドキドキと。
下らぬもの、どうしようもないもの、お!ちょっとイイね、って思えるものなどなど。

この面白の種をちゃんと 開花させるべく。
昨日も一人スタジオへ入り、あの手この手で掘り下げ作業。
で、とーても、いい塩梅よ。
新曲が、何曲も完成するかもしれん!

あとは今週の仕上がり次第なんだけんども。

こともあろうに今週大忙し!
火曜、MiyuMiyuレコーディング。
水曜、赤津&Tomieツインボーカルライブの5時間リハーサル。
金曜、ドラドラベーライブ。

うーん、こりゃ仕上がりに関してのるかそるか、だな!?
うん、ギリギリだ!

このギリギリ感をうまいこと味方にしてさ、全部の波を渡り切るしかないな!
うーん!

燃えるぜ!
萌えるともいう。

6/21(土) 大西英雄一人っきりワンマンライブ「ヒデヲの間の4」@西荻窪クラップクラップ
果たして、どんな絵が描かけるかな!?

box_f